

☆お買い物☆

こんばんは
おにぎりです

今日は昼からお買い物に行って来ました

まずは

「西松屋」に行って赤ちゃん用品と妻の入院用品を買ってきました

IMG_2882.jpg

色々買っちゃいましたね~

一応、性別が分かってからピンクのものばかり買い集めていますが、

「生まれてみたら男の子でした~だったらどうする?全部ピンクだし~」とよく妻と話しています

まさか・・ないでしょう~~~~っと信じています


お買い物が終わってからは昼ご飯~

久々の和食屋~~

妻は「てんぷらそば」、僕は「味噌きし麺+ミニ天丼」
IMG_2844.jpg


美味しかった~~

そこから再び、お買い物~

育児日記帳を探しに行ったが、売り切れなのか見つからず・・・

妻がちょっと疲れ気味だったので、

一休みのコーヒータイム

妻と僕はコーヒーにケーキが大好きで、家でもよくコーヒーを飲んだりしていますが、

外に出かけると必ず一日一回はカフェによります~

今日は家からはちょっと離れていますが、居心地の良い「コメダコーヒー」に行きました
IMG_2858.jpg


僕は「蜂蜜入りアイスコーヒーとニューヨークチーズケーキ」
IMG_2868.jpg
IMG_2866.jpg



妻は「ブレンドコーヒーとプリンソフト」
IMG_2862.jpg
IMG_2863.jpg


居心地もよく、さらに美味しいコーヒーやケーキまで~

妻と色々話しながら休憩~


家に帰ったら、宅配便のメモが郵便箱に入っていたので、電話で再配達の連絡~

すると2時間後・・・・届きました~

じゃ~ん
IMG_2877.jpg


ベビーシートです

ネットで買っちゃいました~

定価73000円のものをポイント割引入れて25000円くらいで~


っと妻に聞きました~


妻よ~あなたはすごい

もう節約の達人になってしまったのか~

尊敬します~


しかし、ベビーシートってデカイですね~

店でみたときより、もっと大きく感じます~

たぶん、気のせいでしょうけどね~




こうやって赤ちゃん用品が一つずつ揃っていくのが、

最近の我が家の楽しみです

あまり高いもの、良いものは買えませんが、

全力で可愛い我が娘にしてあげたいです~



でも実は、赤ちゃんにまず何が必要なのかもまだ分かってません

そこから勉強しないといけませんね


生まれる前からこんなに難しいと、生まれてからはどうなるんだろう~

うまくやっていけますかね~

ちょっと不安ですが、妻と協力し合って頑張ります



今日も明日も雨みたいです~

皆さん~雨の日は運転に気をつけてくださいね~

スリップしないように


今日は寝ます~
みなさん、おやすみなさい

テーマ : 妊娠、出産
ジャンル : 結婚・家庭生活

検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
参加中
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国)へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(韓国)へ

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

blogrankking.gif

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カメラショップ




カウンター
MY Favorite Music♪
Twitter
