

☆臨月☆

こんばんは
お久しぶりです
おにぎりです

最近も相変わらず忙しい日々を送っています

昨日は大阪府茨木市へ出張

運転は疲れますね

また、昨日はちょうど高速で事故があったので、

通常1時間くらいの距離を3時間かかったという・・



今日から3連休ですが、

みなさんは3連休の初日、如何お過ごしでしたか

我が家は3連休の間、大掃除をしようと思っています

もうすぐ生まれてくる赤ちゃんが快適な環境で元気に育つように

家を綺麗にしたいな~と思いましてね

今日は妻と一緒にリビングの掃除をしました

大変でしたが、

妻が大きいお腹で僕を手伝ってくれたので、だいぶ助かりました

ありがとうね

明日も頑張るぞ!!


そういえば、話が逆戻りしますが、

今日は朝から妻の病院に行ってきました

定期健診です

今日で35週5日目なので、お腹もめっちゃ大きくなってきたし、

胎動も激しくなってきましたね~

以前までは手をお腹に当てたら「動いているな~」っと感じてましたが、

最近は手を当てなくても、目で見て分かるくらい動いています

きっと元気な子でしょうね~
(自分勝手にそう思っています~

赤ちゃんの推定体重は2463gでした

平均値みたいです。

妻は妊娠前と比べて7kgくらい増えています

妻は平均よりちょっと下回っているのかな~

二人とも元気なのでなによりです

出産予定日まで1ヶ月を切りました。

パパになる瞬間が目の前になって思うようになりましたが、

親ってなんだろう~と・・・

自分の親を見ては

「ああいうふうになりたくないな~」とよく思っていましたが、

実際、自分が親になったら親としてちゃんとやっていけるか不安になります。

「何でも話せる親しい親」
「威厳のある親」
「尊敬される親」
「一緒にいると楽しい親」
   ・
   ・
   ・


様々な親の姿の中で、
よい親はどんな親なんでしょうか

生きてきて約30年。

自分の生き方の中に「親」という文字は初めてなので、

色々と悩みます。

でも、幸せな悩みだと思うし、

たぶん生きているうち、正解は分からないかな~と・・・

自分がこの世を去るときになったら正解だったか

不正解だったか分かるのではないでしょうか



まぁ~ちょっと暗い話になっちゃいましたが、

悩み半分、幸せ半分なので、あまり気にはしていません

必ず幸せな家庭を築いてみせます



話は変わりますが、

最近の我が家のおやつです

「沖縄のちんすこう」
IMG_3141.jpg
これは美味しいですね~
大好きです

「懐かしい駄菓子」
IMG_3147.jpg
IMG_3156.jpg


国は違ってても駄菓子って一緒ですね~

びっくりです

今じゃあまり美味しいと感じられませんが、

子供の頃はなんでそんなに美味しく感じてたでしょうね~



今日の夜は家焼肉をしたので、家が油の匂いでちょっと臭いです

ちょっと換気させてから寝ます

皆さんもお休みなさい

テーマ : 妊娠、出産
ジャンル : 結婚・家庭生活

検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
参加中
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国)へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(韓国)へ

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

blogrankking.gif

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カメラショップ




カウンター
MY Favorite Music♪
Twitter
