

☆体重★

こんにちは
おにぎりです

天気の良いGW二日目です
皆さんは如何お過ごしでしょうか?

我が家はまた(?)も産婦人科に行って参りました。
何をしに行ったかというと
妻が通っていた産婦人科は産後も母乳の授乳指導などのバックアップをしているので、
時間があれば、病院に行って看護士さんや助産師さんにおっぱいの状態を見てもらったり、
娘の状態を見てもらったりしています。

我が家みたいな里帰り出産ではない組には
本当に助かる話です。
初の子供で、分からないことばかりですが、
病院である程度のフォローをしてくれるのは本当に助かります★

っで、今日も行ったわけですが、
娘が漸く3000g超えを達成しました!!
今日の体重は「3018g」
普通に大きい赤ちゃんだとお腹の中から既に超えている数字ですが、
うちの娘は生まれて約3週間になって漸くの3000g超えです☆

看護士さんから
「あんた~大きくなったなぁ~^^」っと言われました☆
嬉しかったです
何ごともなく順調に育っている気がして~

今日はすごく良い天気なので、どこか遊びに行きたいですね~
娘がもうちょっと大きかったらドライブでも行けますが、
まだまだですね~

娘よ~!!
早く大きくなってパパとママとピクニック行こうね☆
計画はばっちりだから、あんたが大きくなるだけよ

本日の我が娘
IMG_3570.jpg

テーマ : 子育て
ジャンル : 結婚・家庭生活

検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
参加中
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国)へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(韓国)へ

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

blogrankking.gif

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カメラショップ




カウンター
MY Favorite Music♪
Twitter
