

☆もう4Kg突破??★

こんにちは
おにぎりです


最近は会社や育児で疲れが溜まる日々を送っていますが、
全然、嫌でないこの気持ちってなんでしょうかね~

きっと娘が「頑張ってパパ!!」っと
背中を押しているような気がしますね~

しかし、本気で頑張らないと
娘の将来も、妻との老後生活も危ない・・
我らが年金を貰える年になっても年金って残ってますかね~

最近、以前よりも将来が不安になってきました。
頑張ります!!家族のために!!自分の老後のために~


あ!!
「Twitter」始めました★
何がないかさっぱり分からないのですが、
これから慣れるまで助けてください~

とりあえず、独り言言いまくってみます~


何日か前に恒例の「娘の写真撮影会」を開きました☆
「ママと遊んでいます☆」
IMG_4276.jpg

「私、撮られているの?」
IMG_4273.jpg

「皆!!大笑いはこうやるんだよ~☆」
P1000904.jpg


しかし、写真を撮りながら思ったのですが、
一日一日、新生児って成長が早いですね~!!!!

ちょっと間でも身体の大きさも顔も変わっちゃって、
一昨日の昨日の姿はもうないことに気づきました。
毎日、欠かさずに写真を撮っとかないと・・・



今日は妻と娘と僕、3人でお風呂に入る予定です
娘がやっと湯船に浸かれるようになったので、
お風呂ライフも楽しみたいと思います☆


それでは、また!!!

テーマ : 子育て
ジャンル : 結婚・家庭生活

検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
参加中
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国)へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(韓国)へ

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

blogrankking.gif

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カメラショップ




カウンター
MY Favorite Music♪
Twitter
