

☆育児は大変★

お久しぶりです
おにぎりです


最近、ワールドカップに夢中になっているお陰でずっと睡眠不足です

しかし、妻は違う理由で睡眠不足・・
最近、うちの娘が昼と夜が逆転して、
寝る時間になっても寝てくれません。

僕は平日は会社があるので、
妻が夜の間のオムツ替えや授乳を一人でしているのです。


出産当初は僕も色々と協力して一緒にしていたのですが、
最近は妻が大分動けるようになったので、
僕の出番が減りました。

いや、正確にいうと減らせて頂きました。
ありがたいです~


しかし、週末は僕も協力するとのお話もあったので、
極力手伝おうとしているのですが、
娘の鳴き声で目が覚めません・・・・

なので、妻が起こしてくれないと知らんまま寝てしまうのです。

妻によく言います。
「XXちゃん(娘の名前)って耳とかちゃんと聞こえているのかな??心配だね~」っと。

しかし、今日妻に言われました。
「XXちゃんの耳じゃなくで、あんたの耳が問題だよ~夜中XXちゃんがあんだけ泣いても起きてくれないんだから~耳鼻咽喉科でも行ったほうがいいんじゃない?」っと。


慣れって怖いものですね~
当初はちょっと泣いただけでも目が覚めましたが、
最近はすぐ隣でギャン泣きしても普通に寝てます。


妻に申し訳ない。
もう少し力になれたらいいけど、役立たずなので・・

僕も僕なりにできることを探してやってみる!!
いつもありがとうね~!!


今日は大雨なので、お出かけはやめました。
娘と二人でお風呂に入ってから
その代わりにまたも娘の撮影会☆

最近、顔立ちが大分変わってきました。
2ヶ月前の写真を比べてみると全然違いますね☆
生命の神秘ってすごい☆

お風呂に入った時の写真☆
IMG_4433.jpg
最近こんなものまで売ってますね~
お風呂も楽々!!!
便利な時代です☆

そして、もう一枚☆
IMG_4400.jpg


梅雨入りですが、
憂鬱にならないように元気出して頑張りましょう!!

それでは、また!!
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
参加中
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国)へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(韓国)へ

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

blogrankking.gif

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カメラショップ




カウンター
MY Favorite Music♪
Twitter
