

☆家族3人でお出掛け★

こんばんは
おにぎりです


暑すぎる日々が続いていますが、
皆さんは如何お過ごしでしょうか?
熱中症にならないようにご注意を!!


今更なんですが、
先週末は親子3人でショッピングセンターにお出かけした話をしたいと思います。

最近、新しく出来たアウットレットもよく行くようになりましたが、
アウットレットは室内構造ではないので、さすがに赤ちゃんを連れて行くには
無理かな~っということで、

目的地は「AEON MALL」

時間の節約と娘の初高速道路体験を兼ねて高速に乗って目的地に到着

最近、お出かけ時にはいつも僕が抱っこひもで抱っこして移動するようにしています。
軽いとはいえ、5kgもあるので抱っこひもを使ったとしても
抱っこひもがしっかりしてないと猛烈にしんどくなります~

それで、我が家が準備した必殺武器
「ERGO」の抱っこひも
P1000952.jpg

アメリカ ハワイで生まれた物みたいですが、結構しっかりしてます。
簡易式抱っこひもを使うとよく疲労が溜まる肩や腰にしっかりと
パッドが入っていて楽々です
形はこんな感じ~
肩のひもはちょっとカスタマイズしています


外は結構暑いので、サッサと撮影を終わらせて、モールの中に~
中には色んな店がズラリっと~
ここはいつ来ても面白いですね~☆
特に買うものはありませんでしたが、

いつもの如く、良い物を見つける。
      ↓
衝動買い。

ってパターンです。

当日は帽子デーでしたね。
IMG_5563.jpg
妻の帽子、娘の帽子、僕の帽子。
買っちゃいました。



そして、一休み。
P1000954.jpg


そして、またもショッピングへ

今度は娘の哺乳びん☆
うちで使っている哺乳びんは、
「ピジョンの母乳相談室」
「Bean Stalk」の2種類です。
IMG_5554.jpg

当日は「Bean Stalk」をもう一本買いましたが、
どっちともうまいこと作っていますね~
ものづくりの仕事をしている人としても
赤ちゃん用品は使ってみて感動するものが多いです

そして、最後に念願のたこ焼き機!!
いつも買おう買おう言いながら買わなかったその「たこ焼き機」!!
ついに買ってしまいました☆

疲れた身体を車に乗せ、
家に帰って、一休みしてから「たこ焼きパーティー」

家たこ焼きもなかなか美味しいもんですね~
完全にハマっちゃいました


お出かけをした日はいつも
娘の興奮がなかなか止まりません。
IMG_5495.jpg
色んなものを目にしたせいなのか、寝てもすぐ起きてギャン泣きしたり・・
でも、そうやって世の中のことを覚えていくでしょうから、
少々泣いたりしても色んなところに連れて行きたいと思います☆

広い世界に羽ばたけるように☆


今日は夕立のお陰で少し涼しくなりましたが、
明日からはまたも猛暑らしいです~
皆さんも熱中症にならないように十分気をつけてくださいね~
それでは、おやすみなさい

テーマ : 子育て
ジャンル : 結婚・家庭生活

検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
参加中
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国)へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(韓国)へ

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

blogrankking.gif

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カメラショップ




カウンター
MY Favorite Music♪
Twitter
