スポンサーサイト


☆ピクニック☆PICNIC☆나들이☆

こんばんは
おにぎりです

お久しぶりです
仕事はそんなに忙しくもなかったのですが、
あまり日記を書く気にならず、少しだけ放置していました
基本的にはのんびりと続けていきたいと思いますので、
いつもご訪問頂いている方にはマメに更新できないことを
ご理解いただきたく、よろしくお願い致します


今日は久々に「Picnic」に出かけて参りました。
ピクニックとはいっても色々準備して行ったわけでもなく、
「おにぎり、お茶、アイスコーヒー」を両手に握って
車を走らせること1時間半

ちょうど娘の妊娠が分った日に行った公園。
1年後の今日は3人での来園になりました。

公園名は「豊公園」
琵琶湖の湖岸に位置していて、
「日本きれいな夕日100選」にも選ばれているところです
夕日が空を綺麗な赤色で染める時間になると
どこからかカメラを持った人々がたくさん集まってきます。
もちろん僕もその群れの中に仲間入りさせて頂きました

今日は妻が撮ってくれた写真と僕が撮った写真を載せます

「妻と娘」
IMG_6243.jpg

「娘のお肌はツルツル」
IMG_6306.jpg

「空を撮っている僕」
P1010124.jpg

「パパと娘」
P1010142.jpg

今日から3連休なので、家族3人で楽しく過ごしたいと思います☆
それでは、おやすみなさい☆
スポンサーサイト

テーマ : 国際結婚
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かわいいぃぃぃ~~~♪

>とろけるカラムーチョ さん

ご訪問&褒め言葉、ありがとうございます☆
また遊びにきてくださいね☆
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
参加中
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国)へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(韓国)へ

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

blogrankking.gif

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カメラショップ




カウンター
MY Favorite Music♪
Twitter
